簡単手作りマスクプレゼント❗️ | 「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

息子のアトピーから、子供たちの健やかな肌を有害紫外線から守りたい!と考えて主婦だけで起業して早22年。エポカルは、日本唯一のUV対策専門のブランドです!「まとう熱疲労対策®」取得し、これからは紫外線対策をベースに熱中症対策など肌と身体の健康について語ります。



以前からエポカルではUVカットマスクを販売していますが、マスク不足とのことで、急遽増産中です。マスクのお問い合わせもたくさんいただいていますが、販売開始まで、エポカルの切りっぱなしで使えるUVカットの特殊素材生地と型紙をセットにして、手作りキットをお買い上げの方に先着順でプレゼントしています。
※宅配便発送の方、ご自宅受取りの方に限らせていただきます。





また、欲しい製品がない、悩んでる間に無くなっちゃったという方のために、型紙もwebにて型紙も公開中。


型紙DL

作り方


手作りでマスクを作られていらっしゃる方も、多くいらっしゃいますが、ゴムが不足しているとのことなので、今回はゴムのいらない形をご提案しています。

EPOCHALの帽子やウエアと合わせてご活用ください😊

UVカットウエアブランド
エポカル