昨年はオーストリア🇦🇺
せっかくだから美味しいもの食べて、観光地も回って、買い物して…
なんて事はありません!!
とにかく、ある時間は全て仕事に当てて、ご飯だって、スーパーやコンビニで買ってきて食べる!
時間を有意義に使わないと勿体ないと言う気持ちでいっぱいです。
ただ、その街の様子はしっかり見ます。
営業に来ている以上、ここでEPOCHALが受け入れられるか、自分たちの目で確かめなくてはいけません。
ある時、コンビニで夜ご飯を買って、プラスチックの容器が少ないことに気がつきました。
エコバッグが当たり前なことに気がつきました。
パッケージされていない物が多いことに気がつきました。
意外と日本って遅れているかも…そんな思いが確信に変わったのは、海外の方と話す機会が増えた時です。
海外で販売をしたいなら、環境に優しい事は大切ですと何人かに言われました。
そして最近、UVクリームがサンゴに影響を与えているとのニュース
私たちが、お肌に優しい『着る UV対策』をうたっていますが、それは間違いではなかったのです。
EPOCHALの考え方は、お肌の負担が少ない安全なUVケアのため、ウエアを勧めています。
もちろん、全ては覆えないので、足りないところをUVクリームで守ります。
ウエアも手のいい日本製なので軽く10年くらい持ちます。これも環境に配慮した製品作りのひとつです。
UVケアウエアブランド



