小顔効果&UVケアにこれ一つ・・・ | 「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

息子のアトピーから、子供たちの健やかな肌を有害紫外線から守りたい!と考えて主婦だけで起業して早22年。エポカルは、日本唯一のUV対策専門のブランドです!「まとう熱疲労対策®」取得し、これからは紫外線対策をベースに熱中症対策など肌と身体の健康について語ります。

おはようございます。

紫外線対策ウエアブランド:EPOCHAL(エポカル)松成です。

梅雨真っ只中!

週末は、長野県のほうに行ってきましたが、すごい雨の時もあり【梅雨】を感じました。

逆に「夏」を、たくさんの蛙の声、小さなリンゴの赤ちゃんが木になっているところ・・・など、たくさん感じもしました♪

 

梅雨を楽しみたいですね。

 

さて、

そんな梅雨の晴れ間が一番コワイ紫外線です!

 

つばの広い帽子・・・でも、圧迫感が苦手って言う方には

キュートなエポカルのUVカットキャプケットがおすすめ!

 

頭部にギャザーが入っているので、ふんわり見え、さらにつばが前に長くちょっと細く・・・形にこだわっているので、「小顔」効果があるんです!!

 

なんだかすっごく品があってかわいい❤

 

何よりも、「深く被れる」ところが最大の魅力!

 

ぜひ、使ってみてくださいね!

 

写真は、ライトタイプ・・・薄手のニットでできたキャプケットです!

 

 

このほか、大人気の秋冬用の素材もあります♪

 

 

 

http://www.epochal.jp/shopdetail/000000000559/UVhat-adultsize/page1/recommend/

エポカル