沖縄ロケ① | 「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

息子のアトピーから、子供たちの健やかな肌を有害紫外線から守りたい!と考えて主婦だけで起業して早22年。エポカルは、日本唯一のUV対策専門のブランドです!「まとう熱疲労対策®」取得し、これからは紫外線対策をベースに熱中症対策など肌と身体の健康について語ります。


3

沖縄ロケ、1週間前に決定になり、ツアーに乗り込もうと思ったら、「10日前じゃないとダメです」と断られてしまった(;;)

通年なら「仕方ないね」とあきらめるスタッフですが、今年は違いました。


こんなにみんなが行ける年はないっ!

絶対に行くんだ~~~!!


と・・・


じゃあ、予算オーバーだけど行くか!ヾ(@^(∞)^@)ノ


と無理やり予約を取ったので、飛行機バラバラ・・・ホテルは二手に分かれ・・・・ちょっとさみしい感じになりました。


がっ

そんなことじゃめげないエポカルスタッフ♪



撮影も、ガッツリ頑張りましたし、観光もない時間を絞りつくして、おのぼりさん的に頑張ってきました!!


面白エピソードや南国雰囲気の写真を交えて、このブログでお知らせしますね~♪

まずは、南国の花=ハイビスカスで心を和ませてくださいね(^o^)