気がつけば10月もあと一日・・・
ブログもちょっと間が空いちゃいました。。。
お休みもあったのですが、またまた撮影にも行ってました。
今回はスタジオでモデルさん着用の写真と
商品を置いての撮影です。
商品にもちゃんと表情があって
ちょっと角度を変えるとすごく立体感のある素敵な物に見えました。
特に色なんかは実際の色とカメラを通した色と若干違います。
よく、画像と実際のものと色が違うというお話も聞きますが、
写真の色補正だけでなく、それぞれのPCによっても見えるお色が違ったりします。
それを統一するのは無理だとしても、少しでも実際の色に近い色にするため
ライトや周りの小物の色などを使って工夫をしています。
特にお外で撮ったものと室内とでは大分違います。
私たちのHPでは、両方の写真が載ったものが多いかと思います。
それぞれを見比べてご検討下さい。
と、こんなことをしてる間に販売企画室から『福袋』が販売されていました。
こちらもやはりプロ!!
やると決まれば、行動がとても速いです。
今回もとってもお得な内容になっています。
若干サイズ切れのものもありますが、エポカルって?という方は
ぜひチャレンジしてみて下さいね。
↑
コチラからお入り下さい。