今日は、名古屋のほうと岐阜、そしていければ京都まで、出張です。

 

皆さんは、紫外線対策用のUVカットアンブレラ、使いますか?

 

 

わたしは、出張など、アクティブな動きをしないときや、ワンピースなどおしゃれして髪型もばっちり

 

(・・・かどうかはわかりませんが)の時には、傘を使います。

 

それも、シルバー傘!

 

 

なんたって、涼しさが違います。

 

 


子供の紫外線対策について考えよう!-kasa

 

 

沖縄撮影した写真ですが・・・。

 

 


子供の紫外線対策について考えよう!-hana

 

こんな傘も。

 

エポカルの傘は、晴雨兼用なので、急な雨でも大丈夫です^^

 

 

 

最近そういうかさが増えていますよね。

 

 

 

でも、UVカットアンブレラの使い方。

 

できるだけ傘に頭をくっつける感じで、深くかぶる(?)感じじゃないといけません。

 

さらに、UVカットアンブレラをさしているからって安心してはいけません。

 

 

紫外線は、四方八方から反射して飛んできます!

 

 

とくに、傘だけの場合は、地面からの照り返しで、日焼けしちゃうんですよ。

 

 

紫外線対策は、合わせ技が大切!!

 

 

 

傘とサングラス、とか、帽子とUVカットクリームとか、アウターと帽子とか、合わせ技を使って

 

 

シーンに合った紫外線対策をしてくださいね^^

 

 

 

株式会社ピーカブー

 

http://www.epochal.jp/

http://www.epochal.co.jp/

http://www.shigaisen.com/

 

紫外線対策ウエアブランド エポカル

 

 

おもに、子供用の紫外線対策用のUVカットウエアや帽子をオリジナルで作っています!

 

お肌の弱いお子様や、アトピーのお子様、バレエを習っていたり、白皮症の方など、たくさんの方々が

ご愛用いただいています。