先生のほうから! | 「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

息子のアトピーから、子供たちの健やかな肌を有害紫外線から守りたい!と考えて主婦だけで起業して早22年。エポカルは、日本唯一のUV対策専門のブランドです!「まとう熱疲労対策®」取得し、これからは紫外線対策をベースに熱中症対策など肌と身体の健康について語ります。

静岡県の方より


家庭訪問の時に、肌が弱くてアトピーに近い話をしたら、先生の方からプールでは上着を着ますか?と聞いてくれました。本当に助かりました。


ラッシュガードを許可してもらえましたが、これは稀なことです。


まだまだ日に当たって黒くなるのが健康だと思っている人の方がはるかに多いです。


そんなことしてるから子どもが弱くなると考えている先生ばかりです。


国を挙げて指導してほしいと思っています。

花粉症は市民権を得てきたんですけどね・・・。