第226回 自滅 | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんばんは、劉猛護です。

イベント頑張ってる感じなので手短に。

仮に1M100円という相場があったとしよう。

指輪とかイヤリングとか売ってアデナに変える人もいるんだと思いますが

頑張って上の価格帯くらいじゃないでしょうか。

今旬な紋章とかもっと下がってる感じがしますね。


そう考えると、今のチケットはかなりコスパがよい。

入場許可証は若干お高いけど、28日分をかってしまった人は

かなりコスパがよい計算になる。

大体、1.5m/hくらいの換金アイテムが出る感じな気がします。

それ+経験値ですからね。


自分としては、クソみたいなギャンブルアイテムより

こういうのにお金を使いたいかなとおもう。

とはいえ、レベル帯によってはもっと結果は低くなるので

万民が頷く価格かというと

甚だ疑問。


結論として、やっぱ高いわ。



○戦争




LG同盟が守るはずだったケント攻めと、ぷよぷよ同盟が守るギラン攻めでしたね。

ケントは無血開城状態だったので、すぐ防衛。

門壊滅まで5分くらい

GT奪取まで16分くらい

うーん。

本体にいなかったのもあって、割とフラフラしてましたが、

門が厳しい反面、GTめっちゃ守ってんじゃん。

まだ記憶している対ぷよぷよGT戦防衛に匹敵する防衛時間ですね

あのときは、ほぼタイマンだったけど、今回2勢力攻めといっていい人数なので

実に門が惜しいと思いました。


ギラン戦。

ほぼぷよぷよとタイマン?ぬーんさんとこがいたので100%じゃないけど

門突破まで12分くらい。

ぼくが死んで戻ってきたら、抜けてる状態だったのでどこが起点かわからず。

きちんと攻め抜けましたね。

もう少し左右のプレッシャーをかけられる人数が揃えば

時間を短縮できそうな気がしました。

そっからのGT戦は、完全に勝ち確の流れ。

そのあと、防衛できるかは置いといて、GTとるまでは、完璧だったと思いますが・・・


姉さん、事件です。


これはもうあれですよ。

全員の連帯責任ですね。

笑うしかなかったwww


そのあと、バグってるギラン花壇を2,3分で攻め切るには時間足りませんでしたね。


とまあ、最後の印象がつよすぎてダメダメ感がはんぱなかったんですが

振り返ると、けっこういい戦争してました。

俺はダメダメでしたけどね!


次回、頑張ろう・・・