今の流行にのる | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

携帯からこんばんは。
ジャイアントマジックドールww

いやね、課金してまで合成とかwww

て思ってたのと、

別に欲しくないのでどうでもよかったんです。

たださ、今回の対応はひどい

まず、保障対象は全ユーザーにするしか術がないとは
おもいませんか?

今回注目されてるのは課金販売からとべるMDの一覧にジャイアントがあたかもゲットできるように
記載されていた点ですよね

でも公式で合成システムでは手に入らないと追記したページにいくと?

あれ?

あれれ?

大型アップデートのページw

つまり事件はアップデート初日から。

要するに、釣りもせず、今回の課金MDもかわず
しゃべりねもみず、公式を信用して合成したひとも
いないとは言えない。

合成を一度でもしたユーザーに全てのMDを返却は
が最低限の補償になるんじゃなかろうか。