第208回 クラン内模擬戦 | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・


こんにちは、劉猛護です。

ひさしぶりにクランで模擬戦を実施したのでうp。

【本日のルール】

場所:ケント城門前

形式:アイフェクラン,覇帝クランの紅白戦

ルール:イベントPOT使い放題,COI禁止,あとなんでもあり

獲得ポイント:前衛・・・1ENDもしくは3帰還で1ポイント
       後衛・・・1ENDで1ポイント(帰還制限なし)

時間:10分1本勝負


【結果】

第1戦 覇帝× アイフェ○
第2戦 覇帝× アイフェ○
第3戦 覇帝○ アイフェ×
第4戦 覇帝× アイフェ○


久しぶりに模擬やると楽しいですねw

時間を忘れて遊んでました@@

結果がわりと偏ったのは、デスペラ戦士の差なんでしょうかね

全体でナイトが一人という面白い感じでしたが、自分もデスペラに反応してからの

ポイントが2ポイントあったし、みんなデスペラ怖いって感じでしたね

入り具合がえげつないので、ある程度ボックスに反応できるメンバーが揃っていると

危険な場面が増えそうです。

前よりは、デスペラのエフェクトがみえるようになってきましたw



そんな自分はトータル2END。





発端はここっす

死んだところはよく覚えているもので、ちょっと気を抜いた状態で止まってたら

少し浮いてますね@@






そこから3人にタゲられてスタン・・・

あ、やべっと思ったときは時すでに遅し、このまま一直線に寝ました-w-

さっくんスタンから、ぬきぶさん、斧さまの3タゲかな@@;





3戦目あたりでシェイプめっちゃくらって

リングかえるか迷ったくらい。

蜘蛛というあたりをひくあたりさすが俺ですね

後半ずっとこれでしたw

武器1本あれば戦えるんだよ!(気づかなかった白目





2END目は、グラップバグEND・・

かえってくるかなーと待ってみましたが、画面凍結して戦線離脱でおわったTT

スタンバグ、バインドバグはなったことあるんで

基本的にきれめの1歩目は、気をつかっているんですが

今回は、ホールドが一瞬入ったとこと、移動が被っちゃった感じでしょうね・・・

トレイズくん談「分かっていたけど容赦なくいきました」

はぁ・・・w



という感じですか。



最終的に15vs15くらいになってたのかな?

追加参加いただきました同盟クランの方々、見学からの飛び入り参加の方々

お疲れさまでした!