忍たまいつもの三郎(+α)、スランプあとクロコダイルスイーツ | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日はちょっと絵が描けなかったのでいつものやつだけですww

そしてちょっぴりスランプ気味で絵が描けません/(´o`)\
といっても定期的にスランプがくるのですぐに抜け出せると思いますが、
この描きたいのが山ほどあるのに描けないもどかしさは何ともいえませんorz

でもフンドシor全裸三郎だけは描けるので不思議ですよねwww
今まで保存してきた皆のふんどし三郎絵を見て切り抜けたいところです。

amentia

しかしなんとも殺風景で寂しいので結構前の絵茶で描いた一部を追加。
手に持ってるのは袴ですw上は着ていても下はやはり褌(´ω`)

そして今日はまともな絵がないので最近気になっているものなどをご紹介。

amentia

クロコダイルスイーツ、ワニのしっぽ…!

スーパーで見かけて思わず撮ったのですが、
静岡のお土産でこんなものまで発売されるとはwww

amentia

6枚630円で若干高いです。

買うか買わないか迷ってまだ買ってませんが気になります…!
そして原料にワニの成分があったので間違いなくワニが入ってます^q^

そんな感じです。