忍たま絵チャしたので皆の絵(ポケモン追加)といつものやつ | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日はというと忍たま絵チャしてました!
上の画像は左から、すずちゃん、自分、まいけるさんです(〃´ω`〃)

絵を載せる許可はばっちりとってますw
実は忍たま絵チャは初めてなのでドキドキしました////
最初はとにかく線がかくかくして凄く描き辛かったのですが、
段々と色々機能があるのに気付いて楽しくお絵描きできました!


amentia

こちらは同室組で6は、6い、6ろですヾ(*´ω`*)ノ

先ほどと同じく左から、すずちゃん、自分、まいけるさんです♪
もうお2人の6年がたりません////自分の仙ちゃんともんじの顔の酷さときたらww

あと忍たまだけでなくポケモンの絵チャもしてきましたw

amentia

ポケモンのニート組ですww

こちらも左からすずちゃん、自分、まいけるさんです。
自分はルカリオとゲンさん大好きなので描かせてもらいましたw
もっとでっかく描けば良かったと思ったりなんやりと(;´Д`)

絵チャがこんなにも楽しいものだったとは知りませんでした!!
また参加できるといいなーと思ったりなんやりと(*´q`*)













あといつもの














amentia

雑誌風のを何枚か描いていたので表紙の途中絵をぺたりとww
また完成したら数枚まとめて載せたいと思います!

そんな感じです。