忍たま文次郎こと直江ギン次郎(普通&無双)なるものといつもの | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日はぉ嬢たすちゃんことたすちゃんからもらったアイディア絵です!

『潮江文次郎』→『潮江ギン次郎』→『直江ギン次郎』と言い間違えて、
最終的に直江兼次と混ざったよ!という話を聞いたので描いてみました(*´w`*)

もんじ風に自分で甲冑も全部好きな色にしてしまったので、
言われないと気付かない『直江兼次+ギン(ギン)+(文)次郎』mix絵ですw
ぎんなら銀色かなと、兜の部分もシルバーです。
たぶん予算会議前で徹夜しすぎてこうなったのかもしれません。

amentia

ついでに無双が分かる人にしかわからない無双3の兼次風で落書きも。

無双は戦國も三國も好きなのでシリーズ全般一通り遊んでいたりと…
けど戦国の絵を描いておきながらなんですが三國無双が好きです(´ω`*)
PS3がないので三國の4以降は知人の家におじゃまして遊ばせてもらったりと、
いつも魏=張遼、呉=陸遜、蜀=馬超で遊んでます。

あと無双だけでなくバサラも好きでいつも佐助と小太郎使ってますww











あといつもの














amentia

ふんどしでも毛皮にすればたぶんあたたかいですね。

三郎もそろそろ衣替えをして夏フンドシから秋~冬フンドシになり、
この時期に相応しいあたたかい装いになっていることかと思います!
そしてアンゴラウサギのもこもこ加減が好きです。

そんな感じです。