忍たま食満&文次郎落書きとカービィ絵といつもの三郎 | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日は一度停電で絵のデータが飛んだので落書きです(´。` )
停電も困りましたが台風の影響で避難勧告などでたりなんやりでした。

そして今日は犬猿こと文次郎と留さんを描いていました!
喧嘩させたかったのですがちょっと構図がよくわかりませんww
とりあえず喧嘩してる2人が好きです(´ω`)

あとそういえばブログのデザインを変更しました(´w`)
最初はただ色々変更してちょっと遊んでいただけなのですが、
最終的に元に戻せなくなったのでいっそ変えましたww

amentia

あと久しぶりにカービィもペタリと。
ちょくちょく描いてますが載せてなかったのでたまには載せてみたりと(゜ω゜)
久しぶりに載せた気がしますww

あといつもの








amentia

黒ノさんことロノちゃんからもじもじ三郎のふんどしをとの事で、
新しいふんどしを描きました!

ふんどしが見えないと思うかもしれませんが心の目で見てください(^q^)
こうしてみるとまるで全裸のように見え…全裸かもしれませんね!
新しいふんどしは透明なのかもしれませんwww

そんな感じです。