忍たま生物委員全員集合絵と適当ないつもの | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日はというと生物委員の絵です(´ω`)

そして描いてるうちにサイズが大きくなったため載せ難くなりましたw
そんなこの絵のサイズはというと横長1700×800です(´w`)

そして左から竹谷、孫兵、孫次郎、上ノ島、三治郎、虎若です!
かなりでっかいので画像クリックしてみないと潰れて見れません/(^o^)\
更にクリックした後に拡大しないとまだ見えません…!

最初は竹谷だけだったのですが左から順に増えていって、
どんどん横長になって最終的にメンバー全員になってました。
竹谷が裾をまくっているのも孫次郎が猫を抱えているのも自分の趣味ですw

あといつもの





amentia

今日のは生物委員に時間をかけすぎたので適当ですwwwww
2分もかからず完成しました、ごめんね三郎という感じですwww

秋は空が澄んでいて天体観察に向いている時期なので、
きっと探せばふんどし座があるんじゃないかと空を眺める日々です^q^
いっそふんどし三郎座っぽいのもないものかと…

秋の空 どこかにあるよ ふんどし座
一句読むとそんな感じです。


あとおまけ










amentia

いつもこんな落書き三郎描いてます。
新しい三郎を探してちょっと最近方向性がわかりませんwww

そんな感じです。