色々缶コーヒー飲んだり八重屋倉が綺麗だったりと | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日はバイトでへとへとなので手抜きです(* ̄ω ̄)
絵を描いていましたが更新に間に合いませんでしたww

そして最近はちょっと好奇心で色々なコーヒー飲んだりなんやりしてます。
一昨日はエメラルドマウンテン、昨日はご褒美ブレイク、今日はZEROMAX…
何といいますかブラックや微糖じゃない限り結構甘いのですね、
ブラックは飲めませんが最近大体の缶コーヒー飲めるようになりました(´ω`*)

そしてなんだかまた人型絵が描きたくてしょうがないのでちまちま描いてます。
相変わらずハピツリのフリッピーの覚醒の方で練習してます、
なんというか個人的に描きやすいキャラに分類されてます(*´w`*)

amentia

あと八重桜が綺麗でした。
これからは藤も綺麗ですし色々と観察が楽しみです。