ゲーセンでGETしたキャミタイプのホームウエアとか | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日はお給料日という事でゲーセン行ってきました!

そしたらクレーン景品でキャミタイプのhome wearがあったので獲ってきました。
本来なら種類はケアベアとミニーちゃんの柄があるらしいのですが、
お店にケアベアのしか入ってこなかったとの事でケアベア一択でした(´ω`*)
色は黒でもよかったのですが白が最後の1個だったので白にしときました。
前からルームウエア欲しかったので丁度良かったです!

amentia

とりあえず折角GETしたルームウエアなので着ましたが、
ピンクの部分が見事なカービィ色だったので少しにやにやしました。

しかしキャミにショートパンツなので肌寒いというよりかなり寒いです。
上に何か羽織らないとちょっとまだ活用できない感じでした(´ω`)
そして際どいので本当に1人で部屋でごろごろする時しか使えません、
宅配便がきた時に咄嗟に受け取りに玄関に着ていける服じゃないですw
夏頃に着るには涼しくて丁度よさそうな感じです。

amentia

あとは値下げで500円だったこちらを買ってきました。

バイトの時にでも着ようかと思って安上がりなSALE品をGETです!
自分はそんなに外出するタイプではありませんし出ても殆ど山散策なので、
お金をかけても着る機会が少ないので普段着にはあまりお金をかけません。
そのかわりゲーセンでの音ゲー代や絵を描くための画材など、
趣味にかかるお金はついつい使ってしまいます(っ´ω`*)

ひとまず今日は一日ずっと移動したりなんやりでした。
ゲーセンに関してはjubeatで隅田川の赤譜面ギリギリCでよかったです!
マーカーを花火にしてぎりぎり濁流が押せるようになってきたので、
サビのとこの順番を覚えたらマーカーをシャッターかフラワーに変えます。
順番覚えたらあとはタイミング重視でスコアを伸ばしたいです(`・ω・´)
CONCONは赤譜面が今日の初見Cでしたので頑張ってスコアのばします、
あとはアルパカMasterの方の称号GET目指して頑張ります…

とりあえず明日はセブンのバイトなので頑張ります。