境界線はどこ? | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

こんばんは。

ようやくあったかくなったと思ったら、今度は花粉の飛散する

悲惨な季節になりました。

ここ最近のお話なのですが、通勤途中に小学校の傍を通り

ます。その小学校に通う2人の女の子がかわいくて仕方が

ありません。

なんというかお人形さんのような奇麗な肌、大きくクリクリとした

目・・・。

なんとかわいいのか。

で、ふと思ったことがロリコンと通常のOL好きとの境目がどこ

かということなのです。

ニュースを見ていると、小中学生とかにイタズラをしてタイホされている

おっさん達はまちがいなくロリコンなのですが、自分のようなケース

はどうなのかということです。

タイホされた人達はムラムラし、イタズラをしたわけだから、自分みたく

ムラムラ感は全くなく純粋にカワイイと思える人は、やっぱりまともな

人と定義していいのだと考えました。

まぁ、世の中難しいことだらけですね。


話かわって、今日フェースブックであなたに関係のありそうな人?

でしたっけ、の欄に元カノージョの名前がありました。

なんというか写真をみても最初誰だかわからなかったです。

ますます美人になっていましたね。

私がお付き合いした人たちとは円満にお別れしてきましたので、

いままで以上に幸せになってもらいたいと思っています。


なんか某掲示板でドライフルーツダイエット(ドライフルーツだけ食べて

ダイエットした)スレをみて、ドライフルーツを食べたくなり本日買って

きました。



Episodeの仲間たち


う~ん、おいしくないwwwww

レーズンが最たるものなのですが、あのねちゃっとした噛みごたえが

だめですね・・・・。


まだアイダさんは大人の階段をのぼっている段階なのだと思いました。