やっぱり、おいしい。 | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

こんばんは。

冬があけたかどうか微妙な時期、というか、寒くて花粉を

飛ばすための暴風が時々吹き荒れて、花粉症がでて髪形も乱れるという

クソみたいな時期になりましたね。

今日はここしばらく買っていなかったセブンプレミアムを買い、

相変わらずおいしいなぁと思いました。


今日はお昼にこれを買いました↓



Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

合計200円。

だけど、おいしくておなかもいっぱいになりました。

ん~、やっぱりこのシリーズはおいしいですね。

近くのセブンで取り扱っていないものでも、セブンプレミアム

オンラインで注文し、セブンの店舗で受け取れば、送料は

無料になるみたいです。

セブンプレミアム種類はたくさんあるんですね~

http://www.sej.co.jp/products/original/7premium/7premium.html


最近ニュースで四国にセブンが初出店とかありましたが、

結構前に四国に住んでいる某クラメンに聞いたら、セブンは四国

にすでにあるとか言ってました。

たぶんクラメンの言っていたセブンは7時に開店して11時に閉まる

お店のことを言っていたのだと推測しています。

にしても四国といえばアソコのうどんを一度は食べてみたいものです。

大阪のうどん(関西のうどん)は食べてみて、こんなおいしいものが

あるのかと思いましたが、大阪人の一人いわく、香川のうどんはもっと

おいしいのだ~と。

四国はいったことがないので、近いうちにいってみたいものです。