東京生活 | ゆるゆると。

東京生活

しばらく東京生活してました。


妹と食べに行ったゲンカツ。

ちょっと並んだ。

薄切り肉を重ねたとんかつぶーぶーです。

ご飯は、おひつに入って出てくるし、お味噌汁は赤味噌・白味噌選べるし、

キャベツは食べ放題だし、塩・ソースで食べれるし。

おいしかったです。特にご飯。

私はチーズを選び、妹は黒胡椒。

チーズちょっと入りすぎかも。私が年いっただけ??


ゆるゆると。-げんかつ

ゆるゆると。-げんかつ

そしてある日は、友達とちりとり鍋を。

ドロンズの大島さんいたよ。


ビールが進む味。

モツは好きなんだけど、「ハチの巣」が多かったので

「てっちゃん」を多くしてください。希望。

量も多いように思うが、火を入れるとしょぼん。


あとで雑炊してもらったら、これがまたおいしかった。

ほめたり、けなしたり?


ゆるゆると。-ちりとりなべ

そしてある日は、ディズニーランドへ。

シンデレラ城。


ゆるゆると。-シンデレラ城

そして、クリスマス前だったのでツリーが。

とてもまぶしい。


ゆるゆると。-ツリー


そしてある日は浅草へ。

ゆるゆると。-浅草寺


友人を待ちきれず、一人揚げ饅頭を食べる。

とてもうまい。ゴマ餡をチョイス。


ゆるゆると。-あげ饅頭

夜はもんじゃ。


ゆるゆると。-もんじゃ

こんなに大きいのに、おなかはいっぱいにならず。

そして写真にすると**みたい。


ゆるゆると。-もんじゃ

そしてある日は渋谷へカレーを。

ネパールのカレーです。

1000円でナンとラインが食べ放題!

選んだのは、チキンカレー・トマトとチーズのカレー。

いつもいってるよね、このカレー屋さん。

渋谷は人が多すぎます。とても疲れました。


ゆるゆると。-カレー