大阪1日目 | ゆるゆると。

大阪1日目

大阪に行き、友達と合流。

お昼ごはんは風月のお好み焼き。

キャベツたっぷりでうまいラブラブ!そして昼からビールビール なんて贅沢。


お好み焼き

食べたすぐ、またケーキを食べに。コムサのカフェでタルトがたくさん!

私は、ショコラベリータルトを注文。


ケーキ

そして、友達に大阪の名所につれてけとわがままをいい、梅田スカイビルの空中庭園へ!


空中庭園

大阪の夜景が一望。とってもきれいだった!ありがとう!ゆみちゃん。

こんな、電気たくさん使えんところへいくのだなぁ、私。


夜景

そして、このビルの中には滝見小路というレトロなセットのような町が!

ビクター犬おったよしっぽフリフリ


ビクター犬


「たばこは動くアクセサリー」らしい。

けど、できるだけ禁煙しましょう。タバコのにおいが最近だめな私。

タバコは