金曜朝レッスン。

 

太ったので動きが鈍い。

なんで太ったかな???と考えてみるに、まぁ食べてるよね。喉が渇くのでスティック紅茶を何杯も飲んでたり、相変わらずスナック菓子をやめられないし、夜はイヌの散歩が苦行すぎてアイスを毎晩食べてる。アイスは家計にも体重にも良くない。アイス高いなぁ。

 

若干、左足が浮腫んでてきつい気がするのでポワントを履くとき、いつもつけてるジェルパッドをつけないで履いたら、不安で体重をかけられなくてグラグラしてた。バンビかっっっ。バーが終わったらジェルパッド付けて、足首にもレッグウォーマーつけて固定した。あぶない。

 

親指の付け根、けっこう腫れてることに気づいた。浮腫んでるんじゃないのかも。

これは・・・整形外科案件か???