月曜夜レッスン

 

雨が降ったりやんだりで蒸し暑い~。湿度やばい~。子どもたちもみんなだるそう。

私も朝からセレコックスを飲み続け。頭イタイ。

 

夕方早めに散歩に行けて時間が出来たので振替でレッスンへ行った。6月、せっかくレッスン増やしたのに、増やした瞬間に肉離れやったから、先生が振替どうぞと言ってくださった。ありがたや。

 

週末、食べ過ぎ。湿度で身体が重たい。そして肉離れのとこ、先週より違和感あるってどういうこと!?!? まぁでも柔整さん的には、まだジャンプできる状態ではないとのことなので、まだ本調子ではないということにしておこう。つま先が伸びきらない感じがとても嫌。

 

なんとなく自信がない動きをする時に、若干前のめりになるのも気になった。下手くそでも胸はってこー。

 

お仲間さんが海外留学に行くという話しで盛り上がった。いいなぁ。私もフランス行きたい。もう5年くらい行ってない。1ユーロ172円だし、航空券高いし、行かれない・・・。私が住んでた頃は1ユーロ120円くらいだった。いやはや。バレエの先生、元気かな。