火曜日に8700歩、水曜日に5000歩、木曜日の今日7000歩あるいてしまった。イヌの散歩は休めないので仕方ない。だいぶ早く歩けるようになった。まだ左足の指先で地面を蹴ると痛いけど、それ以外は大丈夫。


夜もいつものストレッチができる。


指先もここまでは伸びるようになった。あともうちょい。蕁麻疹はアンテベートというステロイドとワセリンでだいぶ落ち着いて来た。


バレエな動きはもうちょいかな。指先が使えない。ブツブツ言ってたら柔整さんに「まだ肉離れから1週間経ってないんですからね!!」と釘を刺された。性格がバレてるからなぁ。


そろそろちゃんと歩きたい。右股関節が悲鳴をあげてる。デパスも毎晩飲んじゃってて、ここ数年では珍しく連日飲んで5日目になってしまった。そして運動量が格段に落ちているのに、食欲は落ちない。ほんとうは足の負担を軽くしてあげなきゃいけないのに・・・。食べなきゃいいんだけなんだけどね。