金曜日朝レッスン。連続レッスン3日目。

 

さすがに疲れが残っている。

ピルエット・アンデダンを頑張ったせいか、右足首がやや不安定。

ゆるめのレッグウォーマーの下に、ぴったりしたレッグウォーマーを足首だけつける。

サポーターだと動けなくなっちゃうけど、これくらいなら動きを妨げず、ちょっと支えにもなる。

 

疲れてくると、アームスの力で回ろうとしてしまうのか、軸が保てないのか

ポワントのピケターンで吹っ飛んだ。

レッスン後に先生に見ていただく。出来なかったところは、ちゃんとやり直すと決めている。

軸の位置(特にピケアンデオール。思ってるよりもっと軸足側にしないと)とか

上体の使い方とか。

 

身体は疲れるけれど、心は元気というか、

こうやって打込めるものがあって、打込んでいられるって幸せ。