木曜日 代講の先生でバレエ&バリエーションクラス

 

レッスンが始まる前に代講の先生とおしゃべり。1か月前くらいの代講の時から2回目。

海外に住んだ話しから、ちょっとつっこんだ話しをした。

ダンサーとしてのキャリアのこととか。

よく考えたら、うちの子とあまり変わらない年齢だ。

迷うよね。うちの子も迷ってる。

 

先生のお手本、めちゃくちゃきれい。

バーの時、上体がもうちょっと前と言われた。

胸を開こうとしてるからかなと思ったけど、前にするとバランス取りにくいから、

なんか違うかも。反り腰のせいかな。

研究の余地あり。

 

ピルエットは、回ろうと思ってなかったんだけどダブル回れた。

 

ディアナはピルエット・アンデダンがどうしても出来ない。

通しで3回くらい踊る体力はついてきたみたい。

 

夜はとある会議へ。ここでも立ち話だったけど、ちょっとつっこんだ話しをした。

ここ数日、知り合いとちょっとつっこんだ話しになることが多くて

私と話したことで、ちょっと気分転換になっていたらいいなと思う。