水曜日朝レッスン。

 

いつもレッスンが私にとってちょっとだけ難しくて、やりがいがある。

今日のアレグロ、後ろ足のほうにシソンヌ・フェルメして、蹴り足をクッペで降りるというやつで

膝をおもくそ捻ってしまった。

着地って油断する。

 

あと、クロワゼのグラン・パ・ド・シャ。蹴り足がのびてなーーーーい。

自分でツッコミいれてしまった。

 

その後、急遽、近所のママ友とランチに行ったり

夜はマンションの理事会があったり

なんだかあれこれやることが多くて気づくと24時になっていて、

こんな時間に愛媛で震度6なんていうニュースも入って来て

朝のレッスンが遠い記憶になっている。

 

明日のピラティスは休もうかと思ってたんだけど、

お仲間さんから連絡もらって行くことになった。ディアナ、がんばろ。