ピラティス&バレエ&バリエーションクラス

 

花粉症が酷すぎて微熱まで出て来た。今日、レッスン休むかな~と思ってたんだけど、

チケット見たら、今回は有効期限内で10回使い切れそうだったので行ってみた(そんな理由)。

自転車こぎながら鼻たれてきた。よく考えたら、昨日の夜は飲んだけど、今朝は花粉症の薬を飲み忘れたぞ。

 

でもやっぱり身体は重たい。バリエーションもいまいち動けない。

ポワントで立たないようにしてたから音が余る。

それでなくてもせっかちなのに。

ちゃんとどの音でどの動きなのか把握しないとなぁ。

 

最近、食欲がおかしい。明らかに食べ過ぎ。

それも身体が重たい原因だよな(物理)。

 

老眼がきつくなっていて、昨日、子どもの履修登録を手伝っている時に

テーブルに顔を近づけて長時間作業していたら肩がばっきばきになってしまった。

近視の老眼ってサイアクだな。