金曜朝レッスン

 

今日もバーまで膝サポーター。

膝痛いし、昨日の疲れか食べ過ぎか身体が重たいし、関節がガタピシ言ってる感じ。

全然思ったように動けない。股関節にもピリピリ来る。

 

これが不思議なことにセンターレッスンまで来ると動けるようになってきて

最後のポワント絶好調。笑

どこも痛くないし、重たくもない。

 

エンジンかかるまで時間かかるポンコツの車みたいじゃん!!!!

 

でもまぁ、ポワント絶好調なので楽しい。

火曜の夜に撃沈したコンビネーションのターン。ピケアンデオールとストニュの組み合わせ。

めちゃ考えて練習してみたので今日は出来た。先生に「はい、いいですよ」って言われるのが嬉しい。

 

今週ドツボにはまってるのは、早い音でのグランバットマン・アラセゴンド。

前後は早くても間に合うんだけど、アラセゴンドって音が早いと5番まで閉めるのが難しい。

しかもPas de bourre en tournantパドブレ・アントゥルナンの後だから余計に。