金曜朝バレエ

 

胃腸炎あけ、ピラティスの筋肉痛もありつつのレッスン。

やっぱり体力が落ちてる。身体は軽いんだけれども。

立ち眩みするし。

 

ポワントまでやったんだけど、ピケアンデオールがまたドツボにはまって

何かを見失っている。

 

去年の10月くらいから右の脇腹が痛くて

内科でCT撮っても分からなくて、12月に整形外科行ってエコーやったら

肋軟骨が折れてた。

年明けても痛かったらまた来てってドクターに言われてたんだけど

まだ痛い。

っていうか、少し治まってた(痛みが完全に消えてたわけではない)のが

また痛みが強くなってきた感じ。

整形外科、行かなきゃかなぁ。

 

久しぶりに体重計に乗ったらシンデレラ体重だった(胃腸炎のせい)。

47.3kg。久しぶりに見たなぁ。

162cmあるから、自分としてはこれくらいの体重が動きやすくてベスト。

でも普通にしてたら実現できない体重。

プラス1~2㎏くらいある。

めちゃくちゃストレスかかってた数年前は50kg超えてた(冷や汗)。

そう考えるとバレリーナって凄すぎる。