予定はもろもろキャンセルして、やらなきゃいけないことに着手。

月初はなにかと仕事はある(給与計算とか・・・)。

 

あとは、また小学校からお声がかかったのでボランティア的なものを引き受けることにして

その挨拶と手続きに小学校へ。

生活支援をやってた時から顔見知りの先生に「あら~、お久しぶり」って声かけてもらった。

管理職は変わっちゃってるんだよね。異動が早い。

 

食べ物はいつもと同じものを大体食べられるようになったんだけど

口にして「これじゃない・・・」って思っちゃうと気持ち悪くなる。

甘いものは受け付けないみたい。

シリアルは大丈夫だった。スティック紅茶はダメ。

夜ごはんは味噌煮込みうどんにして、これは大正解。

あと油とか肉とかは避けている。

 

これやってたら痩せそうだなぁ。

熱が下がったので気分的にはだいぶ楽になって、夜の散歩はウキウキいっぱい歩いたんだけど

身体が軽くて爽快。

このまま食欲もどらなくていいや。