月曜夜レッスン

 

水曜日の夜から金曜日の夜にかけて旅行に行ってたので4日ぶりのレッスン。

帰って来てたまりまくった仕事をずっとしていたので身体バキバキ。

食べ過ぎで重たい。

 

この4日間、バレエのことをチラリとも考える余裕がなかったので

レッスンに行ってオロオロしてしまった。

バランスも微妙に狂っていて、いつも以上に左足の親指に負担がかかった。

 

っていうか気持ち悪い。

旅行から帰って子どもが嘔吐下痢。ダンナも。

2人だけが生牡蠣を食べたのでそのせいだと思っていたけれど、

これは感染性の胃腸炎だったのかも???

何だか知らないけど、実家に預けてた犬も胃腸の調子が悪くて嘔吐した。

 

そういう時って、言われた注意とかあんまり覚えてないんだよなぁ。

思い出せない。

ピルエットがうまく回れなかったのと、

グランパドシャの上体がうまく作れなかったのだけ覚えている。

 

そういえば、ポッドキャストで聞いてからずっと気になっていたゲッターズ飯田の五星三心占い

をやっと見てみた。

私は「銀のカメレオン座」らしいんだけれど、23年から24年にかけて運気はかなり下降気味、

来年から上昇するっぽい。

2021年ころからついてなくて、去年(2023年)はあまりいい年ではなかった。

何か大きな出来事があったわけではなく、「ついてないなぁ」って思うことが多かった。

その前(2022年)は突然、予算カットで仕事がなくなった。

 

来年から上昇できるように頑張ろ。