火曜日夜レッスン

水曜朝レッスン

 

月祝だったので振替を火曜日にしたら、ほぼ12時間後にまたスタジオにいるという。

体重が激増してるし、さすがに今日のレッスンは疲れが残っていた。

んで、左膝と左の親指に来た。

 

元々痛めてるところなんだけど、ポワントの最後のほうで左膝がだいぶ痛くなり、

地面を蹴れないのでピケターンが出来ない。

 

鬱っぽさは火曜の夜レッスンの後、抜けて来た。

集中して身体を動かして汗をかくと、ネガティブ思考はいったん止まる。

 

鬱っぽくはなかったけど身体は動かなくて、痛めたところに冷えピタを貼って昼寝した。

起きて夕飯を作る気ゼロ。

でも犬たちは散歩を待ちわびていて猛烈アピール。

この犬の散歩ってそれなりにプレッシャーで、私の1日の動きを制約するものの1つ。

かわいいし、生き物を飼っている者の責任だから、飼った以上はがんばらないとね。

 

子ども1に連絡をし、接骨院に行きたいので散歩代行を依頼した。

治療が終わった頃、院に寄ってもらい、近くのファミレスで夕飯にした。

こういうのでもいいんじゃないのかな。

自分にプレッシャーかけすぎだよね、きっと。

 

明日は電車に乗って出かける予定だから、デパ地下でも見てみようかな。