金曜朝レッスン。

 

最近、頭痛の日が多くてセレコックスを飲むことが多い。

前はそんなことなかったんだけど、効きすぎるのか眠くなる。

というか眩暈なのか???

 

レッスン中、特にプリエをやってる時にぼーっとしてくる。

2番ポジションでバーと反対側に上体を倒す時にふらついた。

バランス取れない。

意識が遠くなりそうな感じ。

 

後半は元気だったんだけど、マネージュの練習は目がまわって気持ち悪くなった。

 

はてさて。

レッスン自体は楽しかった。出来ないこともあり、得意なものもあり。

アレグロは楽しくてぴょんぴょんしてた。ジュッテの連続とか好きなんだよな~。

 

今日はポワントで攣らないように、レッグウォーマーで足を温めた。

一度、種子骨が割れてるところを踏み抜いて激痛だったけど、それ以外はなんとか。

 

グランワルツ、音の山にジャンプの山が来るように、もうちょい跳びたいな。