ストレス食いが続いてしまい、さすがに身体が重たい。

昼間はメンテに行った。

 

あたしは周りの人とあまり話も合わないし、ちょっと田舎に移住して

自分の食べるものは自分で作る生活をしたい

という話しをした。

 

ママ友と子どもの話しになると、

子どもが色々うまく行かなくてお互いに励まし合って来た人たちとは盛り上がれるんだけど、

お子さんが普通に学校行って普通に恋人がいて・・・みたいな人と話してると

やっぱり精神を削られる。

土いじりでもしてた方が平和な気がする。

 

月曜夜レッスン。

身体が重たいのなんのって。

今日もやったことないパが出てきた。

バレエやってる時にストレス感じたくないから、やっぱストレス食いはダメだな。