金曜日朝レッスン。


連続レッスン3日目。

疲れは感じてなかったけど、動きが雑すぎた。久しぶりにマスク外してレッスンしたら口の中が乾く。でもマスクなしに慣れないとなー。花粉症なので外ではしてるけど。まぁここまでダラダラとマスクしてたのは、マスクしてた方がいろんな意味で楽という一言に尽きる。顔の半分隠れてるって意外と安心。特に私は口元にコンプレックスがあるし。


左膝は痛かったのでサポーターをしていた。先生に「膝伸びてる?」って聞かれるくらい曲がって見えるらしい。いや、実際、痛みもあって伸ばしきれてなかったかも? 膝のこと初めて言われた。


さすがに疲れて、今日はポワントも調子でなかった。