ピラティス・バレエ

 

先週やすんだ。来週は先生のご都合でおやすみ。

1週おきくらいがちょうどいいペースなのか??

 

バリエーションクラスは新しい課題に入るところだった。

ディアナ。

音楽好きだけど、自分に踊れると思ったことなかったなぁ。

今日は最初のとこだけ振りを教えてもらった。

 

で、アチチュードのホップで膝痛くなった。

ああババくさい。

体重が「ムリでーーーす」って言ってる。

今日はポテチがまんした。

 

帰ってからYouTubeで動画を見て復習。

よくよく見てみると、色んな振付があるのねぇ。

ピルエットアンデダンを回ったあと、アラベスクに下りるのが難しそう。

アントルラッセのあとに膝つくのはどうやるんだ???

 

4月からのレッスンについてはまだ迷ってるけど

新しいこと覚えるっていうのは刺激があって楽しい。

こういうクラスじゃないと挑戦できないバリエーションを踊れるのも。

ディアナなんて衣装からして、おばちゃんが発表会でやりたい!とか言えないしね・・・