金曜朝レッスン

 

左のふくらはぎが痛くてレッスンどうしようかなーっと思いつつスタジオへ。

実際は踊ってみたら大丈夫だったんだけど、

呼吸が若干苦しいのは変わらず。

 

あとは食べ過ぎだよなー、やっぱり。

浮腫んでる。

 

確定申告の時期なのでそのことと、

マンションの理事会がらみで色々と問題が勃発するのでそのことに

頭を占領されていてしんどい。

 

私はパズルゲームが好きでキャンディクラッシュを何年も前からやっている。

途中やめてた時期もあるんだけど、今、レベル10000を超えている。

最近、なかなかクリアできなくてやや飽きて来た。

頭が疲れてる時にパズルゲームってちょうどいい。

スピードが要求されないから集中しなくていいし、

いつでも中断できるのもいい。

どうせ子どもに呼ばれたり、「あと30秒待って~」ではなくすぐに行かなければならないことが多いから。

 

で、飽きたな~と思ってたところに、LINEポイントがたまるゲームがあると知り、

ジグソーパズルのアプリを入れてみた。

ポイ活っていうほどのものでもないけれど、

頭が疲れすぎないように、ぽちぽちやってるとこ。