金曜朝レッスン。

連続レッスン4日目。

 

体調も動きも悪くなかった。やっと身体がバレエの動きを思い出してスムーズに動く。

リンバリングもちゃんと上のバーでやったし!

マネージュの練習で視線が落ち気味で目が回ったけど。

 

ポワントになって左の足首に違和感が。

左足首っていうかアキレス腱の外側。アテールになると電気が走ったみたいにピリッとなる。

センターになったら、左足片方でアテールになると痛い。

うううううううーむ。

最後の32回ルルベは途中で脱落した。

 

原因は分かるような気がする。

親指に乗りすぎ。トゥをかがったけどダメだったか・・・。

先生にもアンデオールに降りようとして、足先に若干ひねりが入ってると思うと言われた。

昨日、ピラティスの後にも左足の足首から脹脛にかけて痛かったんだけど関係あるかな。

 

歩いてる時は違和感程度。片足になるとピリッと来る。

明日はメンテだな。