今日はメンテ。なんと19日ぶり。

年末、コロナでとんだからなぁ。

 

コロナは鼻づまりが続いてて、少し治まったかな~という頃に喘息っぽい咳が出るようになり、

今は夜にかなり咳き込んでいる。

しばらく経ってから症状が戻ってくるって話を聞いたこともあり、

まだまだ謎なコロナ。

 

柔整さんがしばらく動いてないだろうからって股関節の可動域をチェックしてくれた。

右足を動かしてて「ありゃりゃりゃ」と言う。だよね。けっこう可動域制限かかってる。

左は痛いだけで可動域は大丈夫じゃないかなと言ってみたけど、それなりには制限かかってきてるみたい。

 

一昨日の筋肉痛が今日になって腿裏にきてるし。

日曜日にもう一度オープンクラスに行って、火曜日から本格始動。

それまでに咳が落ち着きますよに。