今日はオープンクラスへ。基礎クラス。

 

コロナの後、体力が落ちたし、まだちょっと鼻づまりだし体調としてはイマイチ。

しかし年明けから地震のニュースなど色々あって気分が落ちてしまうので

ここは無理やり身体を動かす!と決めた。

 

バーレッスンが終わるくらいまで足先が冷たくて動かしにくい感じ。

センターでやっと汗をかけるようになった。

 

右の股関節痛と左膝はいつも通り痛い。

右の脇腹もイマイチ復活しない。

整形外科の先生、年明けても痛み取れてなかったらまた考えるって言ってたけど、

肋軟骨の骨折がどうなったかもう一度受診したほうがいいのかしら。

とりあえず柔整さんに相談しよう。

メンテもかれこれ2週間くらい行けてない。

 

が、現在、仕事が繁忙期(経理だから)。

明日は運転免許の更新に行かなきゃ。