やっと喉の痛みがだいぶ、だーいぶマシになった。

まだアクビすると痛いんだけど、飲み込んだりするのは大丈夫。

 

咳と鼻づまりは残ってるから、すごい鼻声。時々、咳き込む。

鼻がつまってるせいか頭重感もある。

鼻炎スプレーがお役立ち。

 

夕方、ものすごいお腹を壊した。

調子に乗ってポテトチップ食べたからか???? 笑

 

今日まで接骨院がやってるの分かってたんだけど、

老人がたくさんいるところに行くのは気が引けて、年明けに行くことにした。

 

昨日から寝る前のストレッチを再開。

身体がだるくてサボりかけたんだけど、こういうのは「明日からでいっか」って言ってると

永遠に再開できないと思って気合を入れ直して。

 

年明けはどこかオープンクラス行こうかな。