4日目。

 

カロナールを飲んでるけど37.0あたりで体温が停滞。

朝は犬の散歩に出てみた。

うん、普通に歩ける。

 

しかし喉は痛い。

私は唾飲み込む方が飲食してるよりつらいかも。

鼻水と咳も。

これはスカイブゴールドっていう鼻炎スプレーに頼る。

鼻づまりはすっきり解消する。

(私の大好きなリドカインが入ってる。笑)

 

明日、燃えるゴミの年内最終の回収日。

子ども1の家がインフルエンザに罹ってから10日間で荒れ放題に荒れているので片付けを手伝ってほしいと言う。

まず自分の家を最低限やろうと思い、マイペットで玄関ドアや食器棚を拭いた。

ドアに注連飾りを飾る。よしよし。

 

子ども1の家は確かに荒れ放題。

捨てるものは捨てる。ウーバーのゴミがやばかった。

片付けるものは片付ける。洗濯機を2回まわし、窓ふきをした。

 

帰宅して37.6度。

顔が火照っている気がしてたんだけど、カロナールを飲まないとやっぱりこの辺までは上がるのか。

4日目なのに。

 

ヒマなので読書をしている。

コロナ発症前に3冊、図書館から借りて来ておいて良かった。