月曜夜レッスン。

 

の前に午前中、メンテ。

右わき腹はバンドをやり始めて6日目。深呼吸をしても肋骨が広がらないので

痛みは減ってるかも。

その代わりなのかなんなのか、右足の太腿が痺れている。

というか、力が抜けない感じ。

外側も内側も。

これが不快な痛みで座ってても寝てても痛い。

デパス飲みたくなる。

今まで脇腹が痛いから牽引してなかったんだけど、今日は引っ張ってもらった。

 

こういう痛みって前からあるんだけどレッスン中は感じないことが多かったのに

今日はダメだった。

足が痛い。重たい。

自分の意志が伝わらないようなもどかしさ。

なんなら痺れてるから感覚も分かりにくい。

 

レッスン撃沈。

アレグロなんて全然ついていかないの。

アッサンブレ左右、ジュッテ、クッペクッペ、パドシャ、カトル、ブリゼ、カトル。

ブリゼの足が出ない。カトル打てない。

 

夜、ストレッチポールでほぐしたり、テニスボール使ったり筋膜リリースしたりしてるんだけどなぁ。

こまった。