月曜夜レッスン

 

肋軟骨の骨折の件はレッスン前に先生にお伝えした。

先生もビックリしてた。そうだよね・・・。私もビックリ。

 

今日はカンブレしない。

肩甲骨のところも意識し過ぎると痛いので控えめに。

 

変な力が抜けたのか、ポワントでやったマネージュ、目が回らずに半分まで到達できた。

8カウントで半分まで回ってあとはフェッテだったんだけど、

私はパッセの連続で。

まぁ、マネージュは半分から先が目が回るんだけどね。

 

右が痛いとこうなるのか・・・という出来事は

アレグロの時、右足を出してアッサンブレしようとしたらつま先がひっかかってぐにゃっとなった。

腰が落ちててスペースがなかったのかな。

あんまりこういうひっかかり方しないんだけど。

で、今もズキズキしてるので、それなりに体重かかっちゃったかも。

 

明日はメンテ!