金曜朝レッスン。

 

朝からちょっとテンション低めだった。

昨日もドタバタしてた。親友から喪中ハガキが届き、お母様が亡くなってたことを知った。

お悔やみの連絡をし久しぶりに話しをしたけど、母を亡くすって辛いことだろうなぁとしんみりした。

そのほかにもなんだか色々あって、ものすごく色んなことを処理した気がするが、冷静に振り返るとそんなでもないという

気ばっかり急いてる感じかな。

 

で、レッスン。

著しく集中を欠いた。

子ども1が一緒に来るようになって半年ほど。なるべく離れた位置のバーにつくようにしてたんだけど

今日は前後になった。

なんだかんだ話しかけてくるんだよな・・・

人のせいにしちゃいかんが、集中がそがれたことも確か。

でも引っ張られたのは私のせい。

腰の不調は続いてるし、肩も気を付けてるし、いつも以上に集中しないといけなかったのにな。

残念。

 

年末に時間できたころには病院もしまっちゃうか。腰、なんとかしないとなぁ。

整形外科行かないと。