月曜夜レッスン

 

今日はオバサン2人しかレッスンに来なかったので、先生にじっくり見てもらった。

 

バーでやるアチチュード、もっと背中反ってもいいなと気づいた。

センターで前重心のアチチュードはバランス取れないから背中を使ってるんだけど、

バーだとバーに頼って若干、肩が前に来てる。

これをワガノワの子たちみたいに、ぐぐぐぐーっと反るときれい。

ただし、右の腰が痛いので難関。いてぇ。

 

あとは先生からも「そうそう!」と言われるほどちゃんとダブルのピルエットが回れた。

1回しか成功しなかったから、まぐれだよ。

だけど、自分でも顔がちゃんとついたし、パッセも高かったし、お手本みたいなダブルピルエットだと思った。

 

あとはピケターン系をもうちょいだな。

実験つづく。