月曜夜レッスン

 

右の腰はまだ痛いけれど、だいぶマシかな。

もしかしてデパスを2、3回飲んだから、筋肉が緩んだんだろうか。

 

今日も先生に「背中!!!」って言われまくった。

特に回転してる時。回ることを意識し過ぎると肩が前に入る。

 

でも、ポワントのタンリエ、ほめてもらった。

体重移動は比較的得意かもしれない。

私は甲がぐっと出るので、ポワントから頭までバランスを取るラインに入りやすいのかも。

同じ理由でバレエシューズでもルルベが高いのでバランスは取りすい。

 

この1週間、とてもストレスフルでおやつ食べまくったので

鏡の自分を見てぎょっとするくらい太ってた。

明日はメンテに行って、心と身体を癒そう。