水曜朝レッスン

 

今日の寒さはマシかな~。

考えなきゃいけないことが山のようにあって、そこそこストレスなんだけど

そのストレスを一瞬でも忘れられるレッスンはありがたい。

 

バーでグラン・バットマンをしていたら、左股関節にピキっと来た。

やっぱりいかんなぁ。

右わき腹もずっと痛くて、手をアンオーにしたくない感じ。

いかん。

 

帰宅したら、留守電が1本、インターホンも留守中に誰か来たという赤いランプが点滅していた。

留守電は仕事関係、インターホンはマンションの理事会の人。

どちらも懸案事項に絡んでいる。やれやれ。

留守電は折り返しをかけ、書類を作成して送信。

インターホンの人はお昼を食べ終わって読書を始めたころに再訪にいらして、

玄関先で1時間も喋っていた。

別に楽しい話題ではなく、マンションが抱えている山のような課題について。

 

ちょっと寝ようかな~と横になってもLINEでちょいちょい起こされるし、

犬の散歩に出れば管理人さんに会って、またマンションが抱える課題について相談された。

 

うーーーーん。

そのほかにも急に明日ランチの予定が入ったり、

とにかく色んな人が私に何かを託していく日だったような気がする。

 

ま、託されたことは前向きに頑張るけど、肩の力を抜いてうまくやろう。

「明日は祝日だけどピラティスやるよ」ってお仲間さんが連絡くれたけど(とてもありがたい)

腰もさることながら、明日は託されたことを順番に処理していかねばなるまいなぁ。

今月、1回しか行けなかった。