水曜夜レッスン

 

午前中は子どもの授業参観に行ったので、ジュニアのクラスに出させてもらった。

授業参観も無理せず、一番後ろのあいている席の椅子を借りて座らせてもらった。

2時間立ってられない。

 

それでもレッスン始まる前は身体がガチガチ。骨盤が動かない。

骨盤を後傾はできるが、前傾が出来ない。

痛い。ここが動かないから、背中全体に鉄板が入っているみたいになってる。

ジャンプの時も使うんだろうなぁ。背中が使えないせいか重たいジャンプだった。

 

バレエはなんとか出来るけど、骨盤をけっこう動かしたりひねったりするピラティスはあかんじゃろな・・・

明日はピラティス休んで仕事しよう。

年末年始、繁忙期を迎えるので、ぼちぼち仕事がつまってきた。在宅ワークとはいえ、ちゃんと時間は確保しないとね。